休日をレベルアップ

~頑張るあなたをハッピーに!毎日が楽しくなる生活ポータルサイト♪ライフスタイルオンライン~

【もっと遊びたい!】終電を逃しても楽しく過ごす方法


次の日が休みだと思うと、ついつい遅くまで遊びすぎちゃいますよね♪
特に金曜日、土曜日なんかは終電を逃しがちではありませんか?

そんな時、タクシーを使って帰っていてはお金がもったいない!
毎日お仕事をがんばって稼いだお金は、楽しいことに使いたいですよね♪

今回は終電を逃しても楽しい時間を過ごせる方法をご紹介します。



1.出会い居酒屋、バー     

 

f:id:possible22:20180616033204j:plain

 

最近では、パートナーを探せる居酒屋が増えてきましたよね。
次の日が休みの金曜日・土曜日は次の日の朝まで営業している店舗があります。

しかも!女性は無料で利用きるんです。
場所によってはローストビーフや、ステーキなどおいしメニューが食べられてとってもお得なんですよ。

そしてなにより、出会いのチャンスがあるのもうれしいですよね。
同じく終電を逃した男性ならきっと毎日をアクティブに過ごしている素敵な人でしょう。
そこで出会った人と場所を変えて一杯・・・なんていう素敵な出会いもあるかもしれません。

ここで役立つのが各お店にある専用アプリ♪
最近では必ずあると言っても過言ではないので「お店の名前 アプリ」で検索してみてください。

お店の混み具合やメニュー、お店の雰囲気を前もって知ることができるので安心です。
行ってみたらいっぱいで入れない・・なんてことも回避できますよ!

しかも最近ではアプリを持っていると、T-ポイントがもらえたり、シャンパンのサービスがあったりと女性に嬉しい特典も多いので嬉しいですよね。

 



2.マンガ喫茶     

 

f:id:possible22:20180616033222j:plain

 

マンガは揃えるとなかなか場所を取りますし、長く続くものはお金もかかります。
学生の頃読んでいたけど、実家に置いてきてしまった、、と気になってはいるもののそのままになっているマンガはありませんか?

そんな時は、マンガ喫茶で大人の一気読み♪
最近のマンガ喫茶は、フリードリンクやアイス食べ放題など待遇も良いところも多いのです。
個室などもありますので、色々なくつろぎ方で過ごすと良いでしょう。

だがしかし、読みたい漫画はお店にあるのかどうか気になりますよね。
張り切って行ったのに品揃えがイマイチだったらがっかりですし、他に読みたいものがあれはイイのですが、そうでなかったとき時間とお金の無駄になりかねません!

でも大丈夫です♪
最近ではHPにコミック検索のシステムがついているところが増えています
大手の漫画喫茶ならほぼ確実についていますよ。
本屋さんでよく本検索の機械がおいてありますよね。あの機能がスマホで使えるイメージです。

時間を有意義に過ごすためにもリサーチは大切ですよ。



3.カラオケ     

 

f:id:possible22:20180616033248j:plain

 

歌うもよし、寝るもよし、しゃべるのもよし、ストレス発散に叫びまくるのもよし!
色々な使い方ができるのがカラオケです。

場所によっては食べ物、飲み物持ち込みOK!というところもあります。
そういうところではお菓子を安いところで買い、持ち込めばお得な使い方ができますよ。
普段はできない歌の練習なんかもできるかもしれません。
wi-fiもお店によってはつながっているところもありますので、しっかり調べて活用しましょう。

でもカラオケって結構高いのでは?と心配な人もいるでしょう。
そんなときの為にエポスカードを作っておくと実はお得なのです。

実はエポスカードでお会計をするとポイントが5倍になったり、ルーム代が30%OFFになったりとお得に使えるのです♪
カラオケの店によってサービスが違いますので調べてから行ってみてくださいね。

そのたまったポイントで後日お買い物♪
なんてうれしいですよね♪



まとめ

 

いかがでしたか?
意外と終電を逃してからが楽しい時間だったりするものですが、女性の夜道は危険ですので必ず明るい通りを使用してくださいね。
いつもは寝るために使っている時間に刺激を加えてみませんか?


【こちらの記事を読んだ方には、こんな記事もオススメ】

www.holidays.life-style-online.com

www.holidays.life-style-online.com

www.love.life-style-online.com