雪でもあえて外デート♡モテテク&おすすめスポット

冬本番。雪の予報も増えてきた

f:id:zsixkyrv:20171217111619j:plain

「いかにも寒そう・・・」「今日の天気予報は雪・・・」

いよいよ冬本番。天気予報の画面にも雪だるまマークが現れ始め、おうちデートの日が続いているのでは?こたつの中でぬくぬくアイスを食べたり、DVDを観たりするのは確かに楽しいです。

しかしそれではもったいない!なぜか?どうやら、こんな寒い季節だからこそ、あなたの魅力を引き立たせる要素があるのです。 

今回は、この季節ならではのモテテク&おすすめデートスポットをご紹介します。

 

寒い日の外デートに使える!モテテク3つ

寒い日に行う何気ない所作。女性にとっては普通の振る舞いでも、男性にしてみると「どきっ」としちゃうものがあるのです。この冬からは意識して使ってみましょう。

 

f:id:zsixkyrv:20171217111754p:plain

 

モテテクその1:滑らないようにヨチヨチ歩く

この時期、普段履かないブーツを履いていたり、地面が滑りやすくなっていたりしますよね。そんなときに、女性が注意して歩いている姿が、男性には「たまらない」そうです。また、歩幅を狭くして歩く方法は、重心がブレにくく、転倒リスクを防ぐことができるという実際的なメリットもあります。

 

モテテクその2:手をあたためる

よちよち歩きで男性の心を奪ったら、次はさらに近づけるテクニック。手を出して「はぁー」と手に息を吹きかけ暖めるアレです。これも意外に男性の心にささるという声多数。暖めながら上目遣いで「寒いね」と言ってみたり、暖めた手で彼の手を包んだり、上級者はいろいろ組み合わせているとのこと。

 

モテテクその3:とにかく雪にはしゃぐ姿がかわいい

天もあなたに味方して、雪までも降ってきたら、もうあなたは無敵状態。テンションを上げて大はしゃぎしましょう。もしかしたら男性は「あ、やべ、雪だ。どうしよう…」と不安になっているかも。そんなとき、靴がどうなるかとも考えず、無邪気にはしゃぐ姿は男性にとってどれほどの好印象になるでしょう。

 

視覚効果バツグンっ!「雪の日にあえて屋外デート」モテテク4つ - Menjoy! メンジョイ

 

おすすめスポット!アイススケートリンク 梅田に登場

じゃあ今度の外デート、どこに行こう?モテテクをしっかりおさえたあなたにおすすめのスポットは、ずばり、グランフロント大阪のアイスリンク「つるんつるん」です。

大阪No1繁華街・梅田のど真ん中に、本格的なスケートリンクが今年もオープンしています。周辺のライトアップはシャンパンゴールドメインの上品なイメージで、ロマンチックな雰囲気の中でスケートが楽しめます。

www.walkerplus.com

 

f:id:zsixkyrv:20171217112012j:plain

子ども心を取り戻してキャッキャしちゃお 

 

【ウメダ*アイスリンク つるんつるん】

◎開催日程
2017年11月18日(土)~2018年3月4日(日)
※2018年1月1日(月・祝)休業

◎営業時間
[オープン]平日12:00/土日祝・12/25-1/8は11:00
[クローズ]20:30 ※最終入場は20:00
◎会場
グランフロント大阪 うめきた広場
◎滑走料
大人1,500円
大学生1,300円
高校生1,200円
中学生・小学生以下1,000円
(貸靴料・消費税込)

 

ラブラブな春に向けて

いかがでしたか?今だからこそできるテクニックもたくさんありますね。ラブラブな春を迎えるためにも、次回のデートから是非活用してみてください。

f:id:zsixkyrv:20171217112131j:plain